A06000


・IHクッキングヒーターとは

IHクッキングヒーターは、電気を使ってなべなどをあたためるコンロで、なべそのものが熱くなるのが特徴です。なべを熱くするには、電気の力で磁石の力を起こし、磁石の力でなべに電気を流すしくみを使っています。

・IHで安全んな生活

うっかりしてお鍋を真っ黒こげにしたことないですか?
また、ガス栓の締め忘れを心配したことはないですか?
物火災でもっとも多い原因は、コンロです。
特に、天ぷらなどの揚げ物料理や、消し忘れによる火災が多くなっています。
IHなら「切り忘れ自動停止機能」や「温度上がりすぎ防止機能」「鍋なし自動停止機能」「空焼自動停止機能」などがついているので、うっかりミスによる、火災のリスクを大幅に低くしてくれます。(オール電化になると、火災保険が安くなります)温度設定もできるので、温度の上がりすぎによる火災も防げます。


--------------------------------------------------
日本eリモデル 評判

お住まいの地域:兵庫県 /リフォーム内容:外壁リフォーム /使用塗料:アトモス

毎日寒い中、職人さん頑張って頂き、すばらしい仕上がりになりました。ありがとうございました。

--------------------------------------------------
日本eリモデル 評判

お住まいの地域:奈良県 /リフォーム内容:外壁リフォーム /使用塗料:ラピス

営業の人が寒い中、熱心だった。その後も担当の方々がこまめに連絡、対応いただき、何の問題もなく無事工事が終わりました。綺麗にしていただき、大変ありがとうございました。

--------------------------------------------------
日本eリモデル 評判

お住まいの地域:兵庫県 /リフォーム内容:外壁リフォーム /使用塗料:アトモス

営業担当の方の素直な対応に、とても好感が持てました。説明もわかりやすく、まかせて安心だと思いました。

--------------------------------------------------